アクター量産システム


汎用キャラを量産するという怪しげなスクリプトです。
…まぁ、とりあえずどんなモノかを
先に見てもらいましょう。↓こんなんです。


↑データベースにはこれだけしか
アクターを設定していないのに…。


↑なぜかこんなにもアクターがッ!!

↑なんだこのホネホネ軍団はッ!?


ってな具合にアクターを量産しちゃいます。
え?よくわからない?う〜ん…

ドラ○エVのルイー□の酒場的なモノを作ったり、
ドラ○エ系のモンスターじいさん的なモノを作ったりとか
出来ちゃうスクリプトです、ハイ。

エンカウント戦闘で倒したモンスターが仲間になる!
…みたいな演出も出来ますです、ハイ。

設定方法がわかり辛いと思うので
プロジェクトでアップしてみました。


プロジェクトのダウンロード

まぁ、量産する事が前提なスクリプトなので
量産しないゲームには大変不向きです(汗)

2010年9月24日に『預け所』の仕様を
大幅に 変更しました。

詳しくはプロジェクトを見てください。


戻る inserted by FC2 system