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アクター関連 | |
アクター&職業仕様変更 | 経験値の扱いの仕様変更。 更に、アクター毎に成長値曲線、 経験値曲線、スキル習得、特徴を 設定できるようになります。 |
アクター量産システム |
例えばド○クエのルイー□の酒場とか。 エンカウントで倒した敵キャラを 仲間にする演出もできます。 |
スキル関連 | |
スキルの使用条件追加 | 特定の武器を装備していないと 使用できないスキル、などを 作成できるようになります。 |
簡易パッシブスキル | デフォルトのステートの『特徴』を流用した 簡単なパッシブスキルが 作成できるようになります。 機能がとても少ないシンプルなヤツです、ハイ(汗) |
ステート関連 | |
全回復無効ステート | イベントコマンド『全回復』で 解除されないステートが 作成できるようになります。 |
その他 | |
特殊効果イベント戦 | 絶対に先制、絶対に不意打ち、 絶対に逃走成功など 特殊なイベント戦を作れます。 |
ゲームオーバー挙動変更 | 全滅した時、タイトル画面に戻らずに 予め指定しておいた場所へ ワープするようになります。 機能のOFF、デスペナ設定もできます。 |