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注意事項
改造、改造転載はOKとします。
競合に関しては相談は受け付ける、とします。
灰色ですね。実に灰色ですね。
そのまま転載、再配布などはダメです。
改造したモノのバグ修正とかは知りません。
DL報告(使用報告)は省略可能です。
省略されなかった場合、喜びます(笑)
いないと思いますが、素材を売って金儲けとか
出来っこないのでバカを見る前にやめましょう。

…こんな所でしょうかねぇ。

要望に関しては基本フリーダムとします。
ただし、 断るのもまた自由
とさせていただきます。
過去に頑張って請け負いすぎてモチベーションの大幅低下に繋がった事があるためです、ハイ。
ちなみに、
バグの修正は要望ではないので
情け容赦なく叩きつけてやってくださいましorz=3

右クリックメニューの『最新の情報に更新』を実行してから
ダウンロードするようにしてください。

履歴等が悪さするのか、最新バージョンをアップしても
旧バージョンをダウンロード(?)してしまう事があるようです。


以下、素材です。

アクター関連
アクター&職業仕様変更 経験値の扱いの仕様変更。
更に、アクター毎に成長値曲線、
経験値曲線、スキル習得、特徴を
設定できるようになります。
アクター量産システム 例えばド○クエのルイー□の酒場とか。
エンカウントで倒した敵キャラを
仲間にする演出もできます。
スキル関連
スキルの使用条件追加 特定の武器を装備していないと
使用できないスキル、などを
作成できるようになります。
簡易パッシブスキル デフォルトのステートの『特徴』を流用した
簡単なパッシブスキルが
作成できるようになります。
機能がとても少ないシンプルなヤツです、ハイ(汗)
ステート関連
全回復無効ステート イベントコマンド『全回復』で
解除されないステートが
作成できるようになります。 
その他
特殊効果イベント戦 絶対に先制、絶対に不意打ち、
絶対に逃走成功など
特殊なイベント戦を作れます。
ゲームオーバー挙動変更 全滅した時、タイトル画面に戻らずに
予め指定しておいた場所へ
ワープするようになります。
機能のOFF、デスペナ設定もできます。

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